保険

|

みなさんは生命保険加入してますか?

生命保険の被保険者ってそもそも誰を刺して言うんですか?

分かんないんで教えてほしいです。そろそろ仕事もはじめたし、生命保険加入してもいいとしだろうと思ってるんですけどね…

分かんないことだらけで。

今までは一応親がかけてくれてたみたいなんだけど。

その保険会社代えるべきなのかそのままでいいのか?

何を基準に選べばいいのか右も左も分かりません。

次の休みにでも保険会社回って見よいかな。その前に、ネットで基礎知識付けていこう。

このブログ記事について

このページは、マシンガンMT1が2011年2月 2日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーシック」です。

次のブログ記事は「静電気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01