レーシック

|

今話題の手術であるレーシック手術があるじゃんか。

あの手術職場の友達が受けてきたんだよね。

話を聞いたんだけどさ、色々と面倒そうだわ。

俺も視力悪くて考えたこともあるんだけどさ。

手術前にも検査があって手術できる目かどうか調べて。

手術後には、レーシック1ヶ月後検査ってのもあるらしいよ。

でもその友達は手術してよかったってさ。

奨められるって嬉しそうに言ってたよ。

もうちょっと詳しく聞いて考えてみようかな。

このブログ記事について

このページは、マシンガンMT1が2011年2月 1日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローン」です。

次のブログ記事は「保険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01