2010年11月アーカイブ

サーバー

|

富士青龍水レンタルウォーターサーバーが今人気らしい。

今朝テレビで聞いた。

日本ほど水が綺麗な国はないと聞いたこともある。

水道ひねって出る水がそのまま飲める国なんかないらしい。

そんなすばらしい日本に住んでいながら更にミネラルウォーターをお金を出して飲むことは僕には必要ない。

でも、

コックをあけたらすぐお湯が出てくるのは便利かな。

また、商売しているお店なんかでお客さんに提供する分にはいいね。

つぶやき

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、引越をしようかと考え中!!

引越っても簡単にできるわけじゃないし・・・

敷金・礼金も必要だし・・・

引越し屋さんだってどこが安いとか仕事が丁寧だとか・・・

そんなこと言ってたらもう大変。。。

でも、引っ越し業者はここに決めたんだよね。

やさか引越センター

ここなかなかいいよ。

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01