2008年9月アーカイブ

水晶

| | コメント(0) | トラックバック(0)

水晶屋ドットコムの商品かなりいいらしいよ。

今度、ほしいのがあったら買おうと思っているんだ。

今ほしいのは、何だろう??

やっぱし健康系のとかパワー系のがほしいね。

色によってもいろいろ効果とかが違うんだよね確か!!

今、ちょうど季節の変わり目だから風邪とかひきやすいし体調を崩しちゃいがちだから

予防したい!!

でもパワーストーンで何とかなるもんじゃないよね。

病は気から!!だよね。

明日も早いからさぁもうすぐ寝ます。

ガーラマンション

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ガーラマンションってどこにあるのかなぁ?

全然聞いたことがないから岡山近辺じゃないですよね。

最近、マンションがすごく増えてますよね?

家を建てるのと、マンションを買うのって実際どっちがいいんでしょうね?

私は父が建設業をしてるので小さい頃から新築の家をたくさん見てきたので

家を建てるのは当たり前だと思ってたけど、最近友達がよくマンションを

買ってるんで、もしかしてこれからの世の中はマンションのほうがいいんだろうか?

と悩んでます。

まだまだお金がないんで遠い話だけど、建てるか買うかどっちがいいの?

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01