2008年8月アーカイブ

マンガいいね

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ベースボールギアとかいうのはなんでしょう??

そういえば漫画大好きです(∩∇`)笑

んで今日また新しい新規開拓て事でイキガミ等々買って来てみた

まだウィード読破中だから読まないけれどもw


てかさ、治療した歯が痛いんですん。
何の為に治療したのさー(´Д`)もー

でも予約二週間後だしー

てか予約がいつも二週間後しか取れないってのもどーなのよー(´Д`)

インテリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

食器・インテリア雑貨『アイネスト』いいものとか見つかるかなぁ?

インテリアとか変えるだけで家の中がガラってかわるから凄いよね。

気分も何かウキウキしちゃったりして新鮮でいいですよね。

家も一気に色んなものを買い換えていですね。

食器何かは、いいものとか一つもなくてコンビニでポイント集めてもらえる皿とか

100均で買ったのとかしかないから何か寂しいですよね。

でも割れたらどうしようっとか思って洗うのとか面倒だしいまのままでいいか!!

子供が喜ぶ家にしたいですね。

プロアクションリプレイ

|

プロアクションリプレイって何かしら?

考えても考えても何も閃かないので私の一日を振り返ってみます。

朝7時30分に起き、朝食にパンを食べました。

イチゴジャムをぬって食べたんだけど、これが先輩おススメの山田養蜂場のはちみつで作ったジャムで、

ちょっとすっぱい感じもするけどなかなか美味しいジャムなんです。

続いて天気も良かったので洗濯をし、カーテンの汚れが気になったのでついでにカーテンも洗って、

カーテンを洗うと網戸の汚れが気になり網戸もふいてスッキリ!!

で、家族でハローズとダイソーとツタヤとハピーズのはしごをして無事買い物も終え、昼食にしました。

そして、子供を昼寝させ、アイロンがけをし、洗濯物を取り入れ、たたみ、カーテンをつけ、夕ごはんをつくり、

あっという間に夜になりました。

こうやって一日を振り返ると私って結構働きものですよね?!

フラワーポケット

|

フラワーポケットってもちろんお花屋さんですよね?

会社の人が辞めたりする時によくお花を頼みに行くんだけど、”どんな感じにしますかぁ”っていつも

聞かれるから困るんですよね。

よく分からないから、”明るい感じで”っていつも頼むんだけど、次に”どんな花を入れますか?”

と聞かれるから”適当でいいです”って答えてさっさと帰るんだけど、

お花を取りに行ったら、だいたい明るいかわいらしい感じの花束ができてるんですよね。

花屋さんってすごいなぁっていつも思います。

あんなに適当に言っても、ちゃんと素敵な花束を作ってくれるんですから!!

私には絶対にできないわ。

すごいぞ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

パイネットって何なんですか?

そんなことより最近、オリンピックで世界中が大盛り上がりですよね。

特に水泳の北島は、すごいですね!!

100mで金!!とって当たり前と言われてプレッシャーは僕ら凡人には想像もつかないものなんでしょうね。

今日の200mも見事に金を取りましたね。

精神力も鍛えてるんでしょうか??

4年後のロンドンもきっと取ってくれるでしょうね。

ロンドンには、僕も応援に行けるように今を一生懸命頑張っていきたいです。


オリンピック

| | コメント(0) | トラックバック(0)


エクステリアビレッジてキリンビバレッジに似てんねぇ〜

何処が!!

そんなことよりとうとうオリンピック開幕しましたね。

今回は、中国の北京でどうなることと思いながらもなんとか間に合わせて来たねぇ。

でも国内でテロとかで警官何名か亡くなってたりしてたから治安はよくないと思います。


選手とかは、全力を出せれればいいと思うんで日本にメダルをたくさん持ちかえってくれると思います。

北島選手は必ず持って帰ると信じてます。

レーサーレーザーをきてでたら1・2秒差が出るんです。

スピード社がかなり狙ってマセ


かえられたらかなりイイんじゃないいよっ安いもんとかでもきこん してもいいんだよ

家具コレ

|

家具コレって家具屋さんですよね?

パリコレみたいに家具を見せるショーだったりして?

でも家具って見るの楽しいですよね。

私はまず家具を見ると、家のこの部分に置こうかなぁって想像するんです。

そしてその次に何を入れるか考えてキレイに家具の中に収まってる所を想像して

それが想像できなかったらこの家具は必要ないと判断して次のを見るんです。

テーブルとかでも家に置いてあるのを想像して家族が使う所を想像して便利に使えそうだったら

買おうかなって思うんです。

私の場合センスとかより、いかに長く邪魔にならず便利に使えるかがポイントなんです。

カッコいいのとか選ぶと絶対に使い勝手が悪かったり飽きたりするんですよね。

コルクマットいいなぁ

|

ジョイント式コルクマットってなんか気持ちよさそうな

マットですよね。

コルクでできたマットって足に良さそうですよね。って全く違うもの?

家のマットは子供が床を汚さないようにと、転んだ時に怪我をしないようにと

Timeで適当に買ってきたもんだから敷いてても微妙なんです。

私はそろそろ新しいのを買いたいんだけど、旦那がもったいないから今のままでいいじゃんって

言うんです。それもそうかと思い諦めたんだけど、もう少し子供が大きくなって床を汚さないように

なったら新しいもっといいのを買いたいなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01